しのぶさんと猗窩座とキャプテン・アメリカのいるフィットボクシング

フィットボクシングはリングフィットに比べ退屈です。しかし、その代わり個性豊かなインストラクターたちがいます。

声優さんも超豪華で、ほとんどフルボイス。めっちゃすごい。中でも、鬼滅のしのぶさんと猗窩座、そしてキャプテン・アメリカがいるのです。

そこはキャップじゃなくてその流れなら五条悟だろ。と思うかもしれませんが、わたしにとってはキャプテン・アメリカなのです。

ていうかもうこのキャラデザはキャップじゃね?

しのぶさんとか猗窩座の声優さんは、大流行りした鬼滅にかぶらないよう、まったく違うデザインだったり性格だったりのキャラにするよう気を遣われている気がします。いや猗窩座みたいなインストラクターは困るけど。杏寿郎、お前もボクサーにならないか。

猗窩座の声優さんの声がするキャラは、福士蒼汰さんに似ている気がする……絶対キャラデザを寄せてる気がする。演技の感じも。しのぶさんの声優さんの声がするキャラは、明るくて丁寧で優しい感じです。

しかし、キャプテン・アメリカだけキャプテン・アメリカなのです。何を言っているか分からないかもしれませんが、フィットボクシングでこのキャラ、エヴァンを選んだことがある人ならどういう意味か分かると思います。

めっちゃキャップじゃん。話し方とかすごいキャップだけど大丈夫?ルックスもかなり映画版のキャプテン・アメリカなんだけど大丈夫なんでしょうか?ムキムキだし。

キャップ……エヴァンはとても元気に励ましてくれます。しのぶさんも猗窩座も(※しのぶさんでも猗窩座でもないです)目を瞑って聞くと本当にしのぶさんだし猗窩座なのですが、しのぶさんと猗窩座だとは思えないくらい明るくスポーツを勧めてきます。

しのぶさん(しのぶさんではない)が「もう少しですよ!頑張りましょう!」と声をかけてくれるのです。えっ……しのぶさんがわたしに気を遣ってくれてる!鬼を毒殺してるとは思えん!いや、このキャラはしのぶさんではないので鬼を毒殺したりしないのですが。

猗窩座(猗窩座ではない)も「今日で4日間も続けていますね!継続が大事ですよ!」と爽やかに励ましてくれるのです。ほんと猗窩座に福士蒼汰さんが取り憑いたようなキャラだな。

そういうわけで、今日もわたしはしのぶさんと猗窩座とキャプテン・アメリカに囲まれてなんとかボクシングに励むわけです。最近はしのぶさん(リン)か、マルティーナがお気に入り。

他にガイという奴がいるのですが、コイツは失礼なので苛つきます。